[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ルアーでお魚が釣りた~い!!!
お魚釣りなんて したことないけど
興味は大アリ(MAXだい!)
けど 先週TVの釣り番組見ていたら
なんかミミズの宇宙人みたいなのを
釣り針につけて
しかも指で千切ってた
あんなの里沙はさわれない(絶対無理!)
でもってルアー釣りがしたいなって思ったの
ルアーってキレイでしょ
下の写真のルアーなんてスゴク キレイ
ここまで来ると 芸術品だネ
お兄チャンの知り合いに
「オカッパリの虎」って呼ばれてる人がいて
もうすぐお家に来てくれる
道具買いに連れてってくれるんだ
お金も用意してある(2万円・・でいいのか?)
楽しみだなぁ どんな魚が釣れるんだろう?
まあ「オカッパリの虎」さんに聞いてみよう
とにかく何かしていたい年頃なの
まだまだしたい事あるけど お金がネ
だって まだ18才だモン
けどわたし けっこう渋めの娯楽に引かれるネ
山登りやお魚釣り(おじさん系だネ)
まあ一度ルアーにも挑戦してみます
それと もうひとつ
今日からお店に男の人が
バイトで来るようになった(21才なんだって)
「ヨロシクおねがいシマ~ス」
ってカワイイ人なの
臨時のバイトなんだけど
お店に行く密かな楽しみが出来たよ
まあそれだけの事だけど
男の人には まだまだ抵抗感があるから
ホントに恥ずかしいくらい
日々の出来事を書き散らかしているだけの日記ですが
こんなのでいいのかな~って
いつも思ってるんだけど(いんなのでイイ?)
読んでくださっている方には
ホント~に感謝しています
それと覗いてくださる方々・・読んでネ(アハッ)
もうすぐ釣り道具を買いに行きますが
いったいどうなることやら(?_?)
それでは今日もありがとうございました
みんなも元気でね~事故とかしちゃダメだよ
んじゃ まったネィ~ バイバ~イ
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
今日は 良い天気だネ~
久々に 青空が大きく見える
みんな動き易いのか お客さんも多かった
忙しいから時間も短く感じる感じる
不思議だネ(モウケた感じだ)
今日 お姉ちゃんのご両親が来てたって
もうすぐ結婚かぁ(お兄チャン頑張れ!)
あのお姉ちゃんの
ウェディングドレス姿って
想像しただけでも『キレイ』だろうな~
って思う(ホントにそうだよ)
里沙はキレイじゃない方じゃない(キッパリ!)
でもお姉ちゃんはケタが違う
世の男性の方々お兄チャンに してやられたネ
お兄チャン 良かったネ~
8月に山の仲間5人で 穂高へ登るんだ
5人パーティーで女2人と男3人
上高地側から横尾経由して登る
上高地は何度行っても綺麗だよ~
↓の写真は5月後半の穂高連峰だろうネ
夏になると こちら側は
ほとんど雪がなくなる
8月が待ち遠しいなぁ
山を登るように ゆっくりと生きて行こう
楽しい事を 心から楽しもう
今しか出来ない事を しっかりやろう
たった一度しかない自分の人生だから
つらい事にへこたれずに 前を向いて歩こう
時々立ち止まっても かまわないと思う
前さえ向いていればネ
たった18才の里沙が
人生訓のようなことを書きましたが
これは里沙の想いであって
間違っているかもしれない
でも 今の里沙はそう思ってる
今日チョッと里沙違うよネェ
可笑しいな~?
でも照れずに書けるのがブログの
いい所だもんネ 里沙は負けない
今日はこれで おしまい
みなさん ありがとうネェ~
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
雨ダァ~
久々の「雨ッ!」っていう雨
お百姓さん 良かったネ
新品の黄色いポンチョ風の雨合羽を着て
バイト往復したんだ
雨の日もいいモンだネ
何でも前向いて
真面目にやってきた
大きな挫折もあったけれど
それでも前だけは向いていようって思う
だから 雨の日も楽しい
街の街路樹だって喜んでいるだろうし
カエルやカタツムリも嬉しいはずだよ
みんな頑張っている
里沙も里沙なりに頑張っている・・のかな?
バイトは月曜日がお休み
だから日曜の夜は最高ダァ~
特に何ってすることないけど
ゆっくりするネ
まりもは携帯中毒で
いっつも「ペチャクチャ」してる
また携帯代で お母さんに叱られるぞ~
そんなまりもは高校2年生
ちなみに里沙の高校一年生
のイメージが↓で~す
チョッとふっくらしてたかな
でも部活も始めて楽しいときだった
新体操はバランスと柔軟性が命
里沙の身体 柔らかいよ~
180度開脚なんてお茶の子さいさい
後ろ反りで足首つかめるよ
自由自在でございます
今日もまた読んでくれた人 いるかな?
読んでくれた人に「チュッ」
今日もまた覗いてくれた人 いるかな?
覗いてくれた人に「握手」
みんなみんな ありがとうネ
また たぶん明日会えるといいな
んじゃ またネ~ バイバ~イ
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
里沙は 浴衣が大好き
「オンナ」って感じがするし
「夏ダァ~」って感じもするネ
お母さんに着せてもらって
髪をアップに仕上げる
近所の夜店に行って
金魚すくいなんてしていると
「わたしってカッコいいかも」って
勘違いしちゃう(カッコいいよ~だ)
去年 お姉ちゃん(当時お兄ちゃんの彼女)と
2人でお祭りに出かけた
川沿いにお座敷が作ってあって
ひとり1000円払って(お姉ちゃんのオゴリ)
かき氷買って座った
夏は日が長いネェ
7時前なのにまだ明るい
花火祭りなので ワクワク
薄暗くなると
精霊流しが始まる
キレイだな~ひとつひとつに
色んな想いが込められてるんだろうネ
横を見るとお姉ちゃんが
缶ビール飲んでゲップしている(お兄チャンに言ってヤロ~)
超美人でも ゲップするんだネ
花火が始まった
キレイだな~パンパンって音も 夏を感じさせてくれる
「里沙口あいてるよ」って
お姉ちゃんからツッコミが入る
だってまだ子供だモン
帰りに居酒屋さんに連れて行ってもらった
当然 里沙はコーラ(子供だよ~だ)
お姉ちゃんは お酒飲むのピッチ早い早い
お兄チャン お姉ちゃんはお酒強いよ~知ってんの?
そんなこんなの居酒屋さんでした(そのイメージが↓)
夏は子供の頃から
大好きな季節
今年も 海・山・お祭り・夜店と
待ちどうし~
みなさんも
楽しく安全にこの夏 楽しんでネ
今日も読んでくださったかた
チョコっと覗いてくれたかた
ありがとうございます
んじゃ~ おやすみなさい(みんな寝てるってか)
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
里沙は普通の女の子だった
お勉強も普通にしてたし 部活も頑張っていた
男の子には 興味がなかった訳じゃない
付き合ってって言われたこともあるし
でも 踏み切れない自分がいた
好きになれない それが理由だったんだと思う
だから 彼氏いない歴18年
スゴイでしょ
でも もうそろそろ男の人を
好きになってもいいかなって思っている
好きになるって どんな気持ちなんだろう
ドキドキするんだろうな
けど対象相手が周りにいない
バイト仲間の男の子には 彼女がいるし
お兄ちゃんの友達って25才くらいでしょ
25才はチョッとキツイかな~
けど いい人ならOKだよ
心のキレイな人が一番だネ
けど ホントはカッコよくてお金持ちがいい~!
ア~すっとしたぁ 心を偽っちゃあダメだよね
だから当分 彼氏なんて見つからないよネェ
出会い系サイトなんて
絶対イヤだ
お見合いのほうが まだマシ
まあ 何とかなって行くんでしょうネ
里沙 今日グチッぽいネェ
ゴメンね~読んで下さっているかた
それでは ここで里沙の
高校生時代のイメ~ジ写真をドウゾゥ~
どうでしょうか?
「顔ねえじゃないかよ~」
って声が聞こえてきそうですが
近日発表しますので
こう御期待~(期待してないって?期待しろ!)
まあ そんなこんなで
今日も一日過ぎようとしてる
明日はどんな一日が待ってるのかな?
どうか 出会いがありますように
神様...お願い!(神だのみカヨ)
それじゃあ またネ~ バイバイのバ~イ
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
ウツウツしなくなってる
いいぞ~この調子でネ 生きなくっちゃ
里沙はミンナに「愛」をあげたい
このブログを読んでくれている
人も同じダヨ
ブログもまだまだヒヨコちゃんで
コメントも少ないけど
そのミンナが 大好きだ
もちろん家族も大好き
好きだったら
優しい気持ちになれるし
なんたって楽チンだ
里沙がこれから
どんな人生を歩むのか 分かんないけど
ミンナに「愛」をあげながら
生きて行く
そんな人生でいたいな~って思う
話しは変わるけど
お兄ちゃんの婚約者って
大○ドラマやコミカルなトリッ○番組に
出演した女優さんに
よく似てる
「ブログに乗っけるからカメラさせてよ」
って言ったんだけど
「だめ!ダメ!絶対に駄目!」って断られちまった
あれだけキレイなのに 惜しいなぁ
隠し撮りでもするか エヘヘッ
里沙だって可愛いさ
そりゃ お姉ちゃんにはボロ負けだけどさ
街で声かけられた位の事は
何度かあるって
里沙が本気出していないだけですよ~だ
プレゼントをおひとつ↓ 召し上がってネ
けど ホントに最近 刺激のない生活だネ
見事ダヨ
18才の女の子が
コンビニとお家の往復ダヨ(しかも自転車で)
出会いがないのよ出会いが!
どこかに 美男子で里沙より背が高くて
大金持ちいませんか~
今ならタダでお売りしますよ~
お願いだから 買ってくださ~い
どうして お姉ちゃんのように
超美人に生まれてこなかったんだろう
コンチクショ~!
と・最初に言ってた
「ミンナに愛をあげたい」なぞという
気持ちは飛んでいってしまった
里沙でした
読んでくれた人も
チョコッと覗いてくれた人も
みんな ありがとう~
んじゃ また バイバ~イ
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
里沙の素顔を見せてもいいかな?
でも謎のままのほうがいいかな?
近日中に ヒントを公開しよっか
見たくなくても 見てネ!
顔は中の上ってところカナ?
スタイルは新体操してたので
そんなモンです
前にも話したけど
体毛がホントに薄いから
ビキニラインは全然気にならない
でもブログって
何でも言えちゃうネ
知らない人だし 顔が見えないからかな
眠いかな
アクビが出ちゃう
お兄ちゃんが帰ってきた
お兄ちゃんは男前だよ~カッコいい
わたしのタイプじゃないけど
昔からモテていた
今度結婚する人
スゴ~クキレイだよ~
幸せモンだネ お兄ちゃん
それじゃ
里沙のイメージ第2弾で~す
第一弾は水着姿見てもらったよネ(海辺ぞいに座ってるの)
誰も見てくれてなかったりして
さみし~
それじゃ 行きま~す
どうでしょうか~
気に入ってもらえたかな?(イラストかい!)
チョッと極端すぎるけど だいたいこんなのです
巨乳ファンのかた
ガッカリさせてゴメンなさい
こんな里沙だけど
第3弾は 顔出しを用意しますので
また 覗いてみてネ
そんじゃ またまた バイバ~イ
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
時給は嘘をつかないネ
まりも(妹)とは仲がいい
いっつも「お姉チャン」「お姉チャン」
って 追い回してくれる
それに 可愛いよ~
なんたって16才だモン
けっこうモテるらしくて
お家に 男の子がよく遊びにくる
16才の男の子って
わたしと2個違うだけなのに 子供だネェ
わたしも子供だけどさ
そんな『まりも』のイメージを
見てもらいましょう(ジャ~ン!)
子供の頃
よく海水浴に
連れて行ってもらった
浮き輪つけて
お父さんに沖まで引っ張ってもらった
ハッキリ覚えているのは
最初 裸足で砂浜に下りたとき
「アッツゥ~」って感じたことだ
その砂でトンネル作ってる頃には
もう忘れちゃってる
そんな『里沙』のイメージを
見てもらいましょう(イメージだよ)
平凡な日々が続くけどさ
そんな思い出の上に立ってるんだろうネ
毎日が思い出になっていく
そんな里沙はどうなちゃうんだろう
今の思い出は 未来からは
どう見えるんだろう
まあいいや
もう振り返らない
里沙らしく 精一杯生きてやる!
それで いいよネ?
それから 今年の夏
ピンクの水着の2人を見かけたら
里沙とまりもなので
声かけてください(かき氷おごってネ)
よろしく!
んじゃ~またネ バイバ~イ
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
雨合羽買わなくっちゃ
お洒落なのがいいな
明日見に行こうっと
今日我が家にガスコンロが届いた
興味津々でお母さんに聞いてみた
「これって..値段は?」
「ああ85000円だよ」・・・ヘッ?
85000円!電器屋さんだったらもっと安いのあるジャン
わざわざタクシーに乗って
○○ガスショールームまで行くって…
そういや言ってたなぁ
放蕩お母さんめ
里沙がこんなに 節約して
迷惑かけないようにって思ってるのに
もっと安いの買って
その差額を 里沙に下さい
私んちには 猫チャンが
一匹住んでいます 名前『チビ』
いつも里沙の お話し相手になってくれる
わたしがお話ししてると
「ジィ~」っとわたしを見てる
お話しが終わると
お腹ナメナメ
また お話しすると
「ジィ~」
我が家で 里沙のことを
一番よく知っているのが
『チビ』です
なんの脈絡のない「里沙の私生活」を覗いて下さって
いつも ありがとうございます
これからも よろしくネ
本日はこれにて 閉店~
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625
大体 あんなモノって思ってくだされ
後悔してルゥ~
かっこ悪リィ~(分かる人には分かるよネェ)
でも あんなのだよ 里沙の水着姿って
これで 里沙のイメージ分かってきた?
これからも
ドンドンお知らせしチャウ(勝手にネ)
ア~お腹いっぱいだ
夕食は 牛丼・サラダ・茄子の炒めたの
ごくごく 普通の夕食
お手伝いに サラダ作った
ポテトサラダだよ スゴイでしょ~
マヨネーズの分量が これまた絶妙
お嫁に行けちゃうネ
18才の新妻か~
けど お嫁には行かないよ(^0^)
あと一年半で 20才かぁ
里沙どうなってるんだろう?
まだバイト してるのかなぁ
彼氏 出来てたりするかもしんないネ
まあいいや
何とかなってるでしょう
「里沙の私生活」を読んでくれる人いて
スゴク・スゴ~ク嬉しい!
ホントに大感謝です
暇つぶしだけど 一生懸命書いてるんだよ
だから とっても嬉しいんだ
ありがとうございます みなさん
本を読むのは好きダヨ
マンガだけどネ アハハッ~
いま読んでるのは「あずみ」
渋いでしょ
けど面白いよ 斬って斬って斬りまくる
映画やDVDも出てるネ
そんなこんなで 明日はバイト
そろそろ お風呂に入んなきゃ
今日も訳の分からない 文章ですが
読んでいただけるかたに 感謝です
んじゃ バイバ~イ またネ~
クリックお願いします('з')
人気blogランキング http://blog.with2.net/link.php?485625


